Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

日曜日ざます

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback
よっしゃ!今日は、唯一遊べる日曜日!と意気込んで土曜の夜、寝たんですが、さすがに蓄積されてた疲れに
勝てず、まったり朝寝坊。。。

ナナ&キューの視線を感じながら、ダラダラと起床し、さあて、どこに行こうかと、かみさんに相談。
栃木の佐野にでも行ってみようか、という事で、車を走らせて、美女木インターに行く途中、車の高性能ナビが
どうも調子がおかしく、いきなり画面が切れる事がず~っと続き、ナビが無い僕は、もはやただの猿。
どうしようもなく、高速に乗る勇気もなく、そのまま家に帰る事を決意。

ナナ&キューは、「今日はどこに連れて行ってくれるんだろう?」と興味津々でテンションが上がってましたが、
ごめん、実は家に帰ってます。。。
しかも、ナビが無い、もはや猿になっている僕は、家に帰るルートさえ分からず、そうとうな遠回りをして、ただ
車に乗ってガソリンを無駄使いしているだけの状態に…。最悪なアンチエコ状態です。

途中でファッションセンター「しまむら」を発見し、行った事の無い僕は、「しまむらでも行くか。」と威厳を
保つべく、そしてもともと行く予定だったという感じをかもし出しつつ、かみさんとしまむらでブラブラ。

そして、家の近くのスーパーで昼ごはんを買って、家に到着してのでした…。

ナナ&キューは、「やったー!着いた♪遊ぼう遊ぼう♪」というテンションでしたが、車のドアを開けた瞬間、
見慣れた我が家だと知った時、気分はブルーを通り越して、もはやモスグリーン。。。

ごめんね、ナナ&キュー。

挽回すべく、夜散歩。それはそれでナナ&キューも楽しんでくれたので、良かったです。
せっかくの日曜日を、ちょっと残念な使い方をしてしまいました。

そんな不甲斐ない僕ですが、今、ナナもキューもピッタリ僕にくっ付いて、寝てくれています。
できた娘たちです(T_T)

明日からまた仕事です。

また忙しい可能性が99.65%ですが、気分リフレッシュで頑張ります♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/398-93897400

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

