Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、世界陸上のホーガン投げで室伏選手が金メダルを獲得して、同じ36歳の僕は嬉しくなって、
早速、洗面台に行って、泥棒スタイルの髭を、室伏スタイルに。

その後すぐに室伏髭を、これ見よがしに、かみさんに自慢したら、お決まりのスルー。
鼻で笑われる事すらありませんでした。

そして今日、テレマルシェに出勤し、室伏髭に触れずに過ごしてたら、夕方、やっとくわちゃんが、
「そう言えば室伏みたいな髭ですね。」と、ツッコミ。心から嬉しかったです。

そして今日は、テレマルシェは、まさに嵐。

電話は鳴る、携帯も鳴る、お客さんは来る、梱包がある、商談がある、と、全てが同時並行。

今日、出前で取ったラーメンは、ちょうど来客の3分前に届いて、早食い選手権に出たら世界第3位くらいは
いけたんじゃないかと思います。

月末の仕事を夜から始めて、一緒に残ってたくわちゃんと、一息ついたのが、9時過ぎ。

「限界70%」をテレマルシェでみんなを洗脳すべく唱え続けている僕ですが、さすがに疲れました。

明日は店長うえだくんが休みに入るので、恐怖の月末になりそうです。

僕に、「月末休んじゃって大丈夫でしょうか?」って以前、うえだくんは聞いてくれたんですが、
そう言えば須内、ハイテンションで「もちろん、いいよ~ん」って、言ったんだった。
う~ん、自業自得。
でも、お盆中も一緒に働いてくれたし、うえだくんにはゆっくりしてもらいたいです。

明日は3人で月末を乗り切ります!

今日、忙しすぎて、くわちゃんとか、初老ひーらーおー氏に、絡み足りてないので、明日、反動で、強烈に
チャチャ入れてしまいそうです。棚卸し中がチャンスです。
数え終わって移動した商品、また棚に戻して延々、数えさせたろ~、殴られるまで(>・<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/393-ef61deba

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

