Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

さてと…

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
土日しっかり休息できたので、今日は朝から、うっとうしいくらいのハイテンション。

しかし須内うるせぇ!とずっと言いたかった社員のみなさん、そうはいかんよ。
今日は一日中、口が開いていたような気がします。
お昼でお弁当食べてパクパクする時くらいでしょうか、口を閉じたのは。

今日もテレマルシェ的には忙しく慌しい一日。
来たね、月末週、という感じです。

ただ最近、だんだんと涼しくて過ごしやすくなってきたので、仕事の環境的にもやりやすくやってきてて、
セミの鳴き声も、最後の力を振り絞って、短い命を全うしようという感じで趣きを感じます。
セミのうるささと比較され、セミのうるささに余裕で勝つ須内の夏も、そろそろ秋に向けての準備です。

9月からは、「テレマルシェ女子部」もテストでスタートします。
今期中に、色々な事にトライをして、来期の見通しに少しでも役立てばと思っています。

土曜、日曜はずっとナナ&キューと一緒に居ました。
二人とも、一緒に居ると、ずっとくっついて安心してくれています。

祖母はマルチーズのビューティーチャンピオン。ナナは、この顔でずっと僕の横で寝てくれます。
うっとり顔が最高です。
110722_235140.jpg

一方、先日病院、ゴッドハンドから湿疹だと診断されたキューは、強制的に陰部の治療!
短い足を広げて、ちょっと恥ずかしそうに、薬を塗られています。
110722_234935.jpg

土日休めたせいか、今週は、トップスピードで駆け抜けられそうです。
テレマルシェ全員、なかなか顔色も良いし、9月決算に向けて頑張りたいと思います。
しかし、今週水曜日から、テレマルシェ唯一のストッパー、店長うえだくんが、夏休みに入るので、業務的には
心配です。
店長の仕事を僕が代打で行なうので、ミスしないようにしなければ…。

明日もうっとしいくらい、うるさい自分で頑張りたいと思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/392-39822b6e

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

