Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

空飛ぶマットレス

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2011 未分類 0 comments 0 trackback
私は、基本的にどこでも寝る事ができます。

布団、ベッド、畳、車、電車、会社の机、会社の床、道、草むら、トイレなどなど、どこでも可です。

そんな我が家のベッドですが、どうも、マットレスの凹みが激しく、うちのかみさんが、非常に寝にくい
という事で、先週、お値段以上「ニトリ」で注文し、今日、マットレスを午前中に届けてくれました。

寝室は3階なので、寝室にマットレスと上げようとしたら、なんと、上がらず…。
さすがは東京の住宅、階段が狭くらせん状なので、スプリングのマットレスは厳しいらしい…。
結局、夕方、2人だった作業員を、4人に増員して、1階から3階の窓に吊り上げて、窓から入れてくれる事に。
再配達&増員にも関わらず、追加で料金をとらないのは、ちょっと感激しました。

夕方、4人の作業員の方が来て、引越しさながらの、窓、壁の保護で、手際良くやって頂きました。
そして地上から、ロープで繋がれたマットレスは、空を飛んで、無事、3階に入ったのでした。

おかげさまで、今日から気持ち良い睡眠になりそうです。
3年間、頑張ってくれた安いマットレスも引き取ってもらいました。
引っ越した当初も貧乏だったので、安いもので済ませたんですが、やっぱり毎日寝るマットレスなので、
良いものをちゃんと買うべきだなと思いました。
まあ、今回も、安く済ませたんですが(。_。)

そんな、新マットレスデビューの日ですが、早速、今日、世界陸上とか見ながら、2階のソファーで、寝てしまい
そうです。

ナナ&キューともずっと一緒に居たし、何となく、ゆっくりできた土曜日でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/390-28453e35

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

