Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

書類マウンテン

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の午後からずっと外出してたせいか、今週バタバタしたせいか、どうも僕のデスクの左半分は
書類が山のようにそびえています。

これにファンタグレープをこぼしてしまおうか、それとも、書類を見つめながら号泣しようか、色々悩んだ結果、
真面目な須内は、地道に処理していく事を心に決め、すき間すき間で頑張って、山を半分、終えました。

昨日の夜は帰ってすぐに寝てしまったので、遊び足りていないナナ&キューは、朝、ちょっと寂しそう。
今日は早く帰って夜散歩をしてあげたいと思います。
ナナは、散歩が終わったら、すぐに大嫌いなシャワーへ自分で行ってドアの前で待っています。
多分、シャワーを拒否したら、今度また散歩に連れて行ってくれないと思ってるんでしょうか。
シャワールームに元気に入って、シャワーをかけた瞬間、劇的にテンションと耳が下がります。
そんなところもカワイイ♪

今日も忙しい一日でした。
ひーらーおー氏は、今日は一日、座って電話を受けていた印象です。
僕も打ち合わせやら何やらで、バタバタしていました。
今日は会社から1歩も外に出ていません。
お昼も出前をパクパク。
会社にずっと居ると、電話が鳴っていない時でも鳴っている錯覚に陥ってしまいます。

もう来週で8月も終わりです。
とにかく早い早い。
こんなに月日が経つのが早いとリアルに感じるのは稀です。
そう思うと、ちょっと焦ってしまったりもします。
色々チャレンジしたい思いと、時間の経過が、今は追いついていない感じもしてしまいます。

そうなると、やっぱり1日1日を頑張るしかないんだな~と思えます。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/388-40e95c42

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

