Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

フルメンバー(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月曜日。今日からフルメンバーでの開始となりました。

とはいえ、今日は猛烈な忙しさ…(>・<)

来客での打ち合わせや電話、事務作業などなど、実に密集していた一日でした。
4人いて助かりましたが、朝から身体がダルかったので、ちょっとしんどい一日になりました。

ひーらーおー氏も、9日間の休みを終え、色々仕事が溜まってたようだし、全員がハバラバラでそれぞれ仕事を
して、僕の絶妙なトークを披露する状況さえ無かった一日です。

今日はこれから、食事会があるので、そろそろ出掛けなければなりません。
今日やらなければならない仕事を明日に回しますので、また明日がファンキーな一日になると思います。

でも本当に4人いて助かったなあ、と思います。

ひーらーおー氏が、大型連休が終わって、そのまんまバックれるんじゃないかと心配していましたが、
サッパリと散発をして、元気に初老のたたずまいで出勤してくれました。
なかなか頼れる男です。

最近、ちょっと寒い感じがして、気温の変化が激しいので、体調を崩しがちです。

今日、この際、たっぷり飲んで、なた明日、頑張ろうと思います。

眼がシパシパの一日でした…(*0*)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/385-a059d631

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

