Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高級マッサージチェア

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2011 未分類 0 comments 0 trackback
どうもやっぱり歳なのか、最近、疲れた1週間の疲れが取れにくい事が多く…。

と言うことで、今日は夕方、池袋のビックカメラとヤマダ電機をハシゴして、マッサージチェアを見に!

といっても、全く買うつもりも予定もありません。ただ、マッサージチェアに座りに行ったのです。

とりあえず、行く前にバッチリ散髪をして(いつもの10分1000円)、少しでも金持ち&ジェントルマンな
感じを醸し出しつつ、「おっ!このお客さんは買うぞ!」という印象を与える準備を整え、マッサージチェアの
コーナーを「ふ~ん、なるほど。」というダンディな感じで徘徊。

確実に買う気持ちがある眼で、それぞれマッサージチェアのスペックや性能を確認。

すると、店員さんが、「お試しされてみますか?」と。

(うん!待ってました!!!)

という事で、「じゃあ、試してみます。」と落ち着きのある声、余裕たっぷりの声でマッサージチェアに。

もちろん、自発的に、最も値段の高い最高級のマッサージチェアに直行!
かみさんは、となりのワンランク下のマッサージチェアに。

これまでのダンディな感じとは真逆で、マッサージチェア体感中の僕の顔は、確実に買わない貧乏な顔だったと
思います。下手したら、少々ヨダレが垂れてたかもしれません。
でも、一人15分のマッサージチェアの持ち時間をフルに使い、しばしの天国を味わいました。

そしてマッサージチェアを体感して、値段「30万」を凝視し、最高の笑顔で店員さんにお礼を言って、帰りに
120円のアイスクリームを買って、食べながら雨の中を帰りました。

すごく身体が軽くなった気がします。
マッサージチェアもいつか欲しいなあと思いました。
最近のものは、本当に人が指圧してくれるみたいに高性能です。

久々の真新しいリフレッシュでした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/384-58085ea1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。