fc2ブログ
Loading…
 

雨(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、すごい雨が降りました。

一気に降って、佐川急便の兄ちゃんがうちに来た時は、もう落ち武者みたいになってました。

今日は、問い合わせ系の電話が多く、しかも、くわちゃんが外出だったので、会社には僕と店長うえだくんしか
居なかった上、僕は来客で打ち合わせが多かったので、店長は電話にまみれていました。
あいむそーりー(>_<)>

来週からは、初老ひーらーおー氏がお盆休みを終えて復帰です。
若返ってたらどうしよう。
初老である事をいぢれなくなってしまう。
そしてテレマルシェで働いているから老け込んでしまっているという事実に繋がってしまう…。

でも、ようやく来週から全4人体制になります。やっぱ心強いです!

そんな来週の全員集合を控え、外出から帰ってきたくわちゃんは、便所掃除を、またビニール手袋付けて
やっています。とにかく女々しい男です。

店長うえだくんも、今月末に遅めの夏休みをとるようだし(みんな、休み中の店長の予定に興味深々…)、
なんとか全員、夏休みをとる事ができました。

僕は9月に、1日だけ休みもらって(しかも平日!)、ナナ&キューとお泊りに行くぞ~(>0<)/

そして今日は花金。

まだ雨が降っていますが、家の中で花金をナナ&キューと一緒に楽しもうと思います!

毎週の事ですが、コバエが僕の周りとぶんぶん飛んでいる事でさえ、ほほえましく見てあげられる花金です。
スポンサーサイト




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/382-de6a60d3

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索