Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

激暑い日

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、とにかく暑い一日。

明日から少し和らぐらしいので、せっかくなので、今日は激汗をかいてやりました(>-<)

今日は3人体制なので、なかなか順調に仕事が進みました。

やぼ用があったので、池袋のビックカメラとヤマダ電機に行きましたが、そうか、まだ夏休み、お客さんが
いっぱいで活気がありました。色々安いな~と思いながら見ていました。

原稿チェックがたくさんあったので、今日も眼がシパシパしましたが、ある程度片付いたので良かったです。

そう言えば、昨日はお取引先の方と食事に行ったので、夜、帰りが遅かったんですが、家に帰ってから
かみさんに聞くと、「今日は、ナナがずっと、散歩の紐が入っている棚に飛びついていた。」と言われました。

「あ!!!!今日、水曜日だ!!!!」と二人でビックリ!

まさか、ナナは水曜日が散歩の日だと覚えていて、散歩に行きたいとアピールしていた!?

うちのかみさんは先に家に帰ってて、夜散歩の日とはすっかり忘れてて、ナナが興奮するので、普通に「ダメ!」
と叱ったようです。ナナだけが、散歩の日を覚えていたみたい。
我が娘ながら、本当に賢い娘だと思いました。

というわけで、今日の朝、ナナに木曜だけど夜散歩する約束をしてきました。

でも、結局、残業。
早く帰って、ビール片手に夜散歩しよう。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/381-76875467

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

