Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

フルパワー出張

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、朝5時に起きて、会社に行って、色々準備して荷物たくさん持って、電車に乗って、出張。
久々の超早起きでしたが、ナナ&キューも一緒に起きてくれて、今日は早いなあ~、という顔で僕を
見ていました。

重い荷物を持っての出張だったので、もう会社から大塚駅に行くまでの10分くらいで、疲れ果てて
もう帰ろうか、と思ってしまいました。

出張だと一日仕事な感じがしますが、今回は、早朝出かけて、午後3時には会社に戻って仕事する!という
強行スケジュールを組み、一日を有効に使いました。

訪れた地で、ご当地の名産でも食べて帰りたいところですが、そこはグッとこらえて、駅弁!
しかも、駅弁くらいは、名物っぽいものを、と思ったんですが、新幹線に遅れそうになったので、一瞬で
選んだ結果、名だたる名物駅弁の中、「普通の幕の内」でした…。

うんうん、これ、東京でもあるよね、みたいな駅弁。
やっぱりちょっとは時間に余裕を持ったスケジュールを組めばよかった…。

でも、月に1回くらいは東京から離れるのも良いものです。
新幹線の中は、お盆休みの方々で楽しそうでした。
僕は寝れませんでしたが。

駅弁とかも、一昔前の僕なら、恥ずかしくて一人で食べれない感じなんですが、さすがはもうおっさん。
堂々と広げて食っていました。

会社に戻って、また一通りの仕事もできました。
そして今日は、お取引先の方との食事です。

この疲れきった身体、暑い夏、寝不足、と3拍子揃った時のビールが吉と出るか凶と出るか。

今日は本当に疲れた一日でした。
でも、楽しかった。

また明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/380-557134e4

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

