Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

お盆なのに、忙しや~

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日もお盆でお休みの会社さんが多い中、なったり仕事が出来ると余裕でやってたら、忙しい忙しい…。

電話はあんまり鳴らないんですが、やる事がテンコ盛りで、久々に今日は焦っています。

やっぱり、仕事に一部をフォローしてくれる今日休みのくわちゃんや、ひーらーおー氏の存在は大きいと
感じました(。_。)

明日は日帰りの出張なので、またアタフタしています。
行った事のない場所なので、1000%迷う自信があります。
ま、明日からくわちゃんが出勤なので、会社の2人体制は維持されてるし、終わったらすぐに帰ってくるので
大丈夫かな。
それよりも、その準備が大変です(>-<)

なんとな~く、受信メールに原稿が山積みになっています。
明日、電車の中でするしかないか…。

今日はとにかく、早く仕事をして、早く帰って、早く寝なければ。

僕は起きるのが超苦手なので、家に帰って「浦安鉄筋家族」読みながら、早めに眠りにつこうと思います。
最近、暑いせいか、寝不足気味なので、夏バテとダブルにならないよう、今日は鍋を食べる事にします。



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/379-9e91c320

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

