Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

おニュー

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今週くらいから来週にかけて、そろそろ夏休みに入る人も多く、テレマルシェでは、くわちゃんが
明日から、ひーらーおー氏が来週から夏休みに入ります。

くわちゃんには、「このまま3年間くらい休んでいいよ」と言ったら、「バイトでもいいんで来させてください」
と言われました。相変わらず女々しい男です。
今日、一応、くわちゃんの業務を僕とひーらーおー氏で引き継いだんですが、驚くほど雑用のオンパレード。
「自分の仕事、基本、雑用っす!」とアピールしているかのような引継ぎぶりでした。

明日は3人体制。
来週は途中まで2人体制。しかも月曜は僕が外出するんで、店長うえだくん1人体制です。
まあ、店長うえだくんは、籠城に向いているような気がするので、1人でも安心して任せられます。

そんなこんなで、今日は4人体制だったので、このタイミングで新しいハードディスクを買いに量販店へ。
歩くだけで汗がほとばしる、激暑さでした。
ひーらーおー氏と一緒にランチがてら行きました。

今回は「チェブラーシカモデル」にしました。
いつもは、ペタペタペタペタ全面にシールを貼る男なんですが、僕も大人になりました。
アクセント的に貼る男にまで成長しました。
110810_194505.jpg

これに今後はデータを入れて、慎重に扱おうと思います。

チェブラーシカが超かわいいんで、テンションが上がります。
残りのシールは、携帯電話とかパソコンに貼ろうと思います。

今週は、さすがにお盆に入るので、ちょっとゆったり仕事ができそうです。
このタイミングで、溜まった仕事ができそうなので、くわちゃんが居ない時に、どうせ突っ込んでくれる人も
いないので、おとなしく仕事しようと思います。

今日は、ナナ&キューとの夜散歩の日です。
ちょっと遅くなりそうですが、帰って早く散歩しようと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/373-fbe865b7

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

