Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

日曜日!

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜出勤の日。

昨日の深夜、CSチャンネルで「ゾンビランド」を朝4時まで見てしまい、コメディホラーとは言え、
ちょっとバビってしまって、ソファでナナ&キューに、くっついてもらって電気を付けたまま寝ました。

起きたら、なかなかの快晴!
今日も暑い日になるぞ~と思って会社に出勤して、仕事を色々やってたら、いきなり大雨が降って、大雨洪水
警報発令。雷も勢い良く鳴ってて、ちょっとビックリしました。

今日は、自分的には、なかなか仕事が捗らず、また持ち越しになってしまいましたが、大雨以外は静かな日曜。
もう6時半なので、そろそろ帰る時間です。

昨日はお台場に行って、ペットの散歩用のミニバッグを購入しました。
ティッシュ入れや、消臭効果のあるうんこ入れ等、本当に多機能で、かみさんも僕も使える色を選んで購入。
ペットグッズは、本当に種類がたくさんあって、進化してて、見ているだけで楽しいです。
今日は画像がありませんが、次回、夜散歩の時、使います。
ティッシュの出し口は、かわいいイラストの口になっています。
ビールを入れておけるペットボトル収納口もしっかり装備。

これで散歩のテンションも上がります。

今日は、甲子園をチラ見しながらの仕事でした。
僕の故郷、愛媛代表の今治西は、惜しくも昨日、初戦敗退しましたが、高校野球は試合のテンポも早くて、
見ていて楽しいです。石巻東が負けたのは残念だった…。

明日は月曜日。
日曜出勤からの1週間だと、ちょっと曜日の感覚がずれますが、また元気に頑張りたいと思います(>0<)>
決算まであと2ヶ月だし、少しでも売上を上げれるよう、みんなで頑張ります。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/370-bf262e37

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

