Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

全力土曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は週に一日の休み!
ビバ!土曜日!
という事で、ナナ&キューとバギーカートを乗せて、かみさんと一緒に車で出掛けました。
そう、今日は全力で遊ぶ日です。
「休肝日」、で言うところの「休テレ日」です。
絶対に週に一日は働かない、と決めてから、なかなか順調に一日は全力で遊べています。

ナナ&キューも朝から分かってたらしく、テンションが高めでした。

行き先はお台場。
久々に激暑な日でしたが、天気も良く最高でした。

ナナ&キューは、どこに行っても人気者で、たくさんの人が写真を撮っていきました。
ある外国の方は、一眼レフで撮影してくれました。
他にもたくさんの犬が歩いているのに、ナナ&キューは格別人気モノです。

お台場でナナ&キューとかみさんと一緒に、買い物をしました。
楽しい一日でした。

帰りの車の中では、全力で遊んだナナ&キュー&かみさんは、爆睡です。
110806_165901.jpg

こういう姿を見ると、行ってよかったなあ~、と嬉しくなります。

明日は日曜出勤です。

全力で遊んだんで、明日は全力で働きます。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/369-383b0bdf

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

