Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

36歳スタート

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日から36歳。

朝起きたら、まずは、かみさんとナナ&キューから「おめでとう」を言ってもらって、実家のウェッダーの
彼女や、もとテレマルシェの濱ちゃんなどから、お祝いメールをもらいました。

会社に着くと、テレマルシェのみんなが、誕生日の言葉をくれて、「え!?何で覚えてるの!!??」と
びっくりして聞いたら、「会社中のカレンダー全部に、あなたが、8月4日に赤丸を付けているからです。」と
予定通りのツッコミが。
一瞬で全員、素のまんま、仕事を始めました。

代理店の方は、バースデイスペシャルとして、アイスクリームを1人2個ずつプレゼントしてくださいました。
おいしくいただきました。ありがとうございました(>0<)>

くわちゃんは、どうやら、「マクレモモジリ」の携帯ストラップを買ってくれるようです。
でも今日、くわちゃんのパソコンのマウスをふざけて噛んでたりして怒られたので、もしかしたら買って
くれないかもしれません。
もしそうなったら、くわちゃんのパソコンの液晶に、僕の顔の油塗り付けて、テカテカにしてやろうと思います。

36歳の実感はありませんが、大人になったので、さらに頑張りたいと思います。
今日の夜は、恒例のサイゼリアで、かみさんと誕生パーティーです。
ピザを2枚食べようと思います。
しかしながら、まだ仕事が終わらない誕生日…。

36歳と言えど、まだまだ社会人として、経営者としては若造です。
でも、この若さが活きる時もあるし、助けられている事もあるので、前向きに一生懸命頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/367-8f1507f1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

