Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

最強疲れたけど充実した35歳最終日

Posted by テレマルシェ 須内 on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は朝から終日の収録日。

朝8時に私の自宅に集合し、私の自宅での撮影からスタート。
うちのかみさんにも協力してもらって、ナナ&キューにも強力してもらって、9時半くらいまでロケ。
かみさんに色々なシーンのモデルをしてもらいました。

その後、車でスタジオに移動し、収録を開始。

もう昔からの慣れ親しんだメンバーなので、劇的にフレンドリーで良い意味で緊張感の無い収録。
終始順調に進みました。
後は、ディレクターが編集で、また上手い風に仕上げてくれるはずです。

テレマルシェと言えば、デジタル家電系が多いのですが、本当の僕の将来の見通しとしては、
それは本意ではなく、多岐に渡る色々な商品にチャレンジしたいのが本音です。
だって、別にデジタル家電の専門会社じゃないし~、色々やったほうが楽しいし~、色々チャレンジする若さが
あるし~。

今日の収録は、番組的には「女子!」って感じなので、かなりこれまでのカテゴリーとはかけ離れていますが、
これから狙っているテレマルシェの通販にとって重要なものになります。

今日撮影した「NY発!」ドッグモチーフバッグは、胸キュンです(>-<)
動物大好き!特に犬大好きな僕としては、最高の商品です。
あえて、マルチーズはいません。
理由はナナ&キューを越えるマルチーズはいないんで(>0<)>
DSCF9345.jpg

そんな胸キュンな撮影もありながら、ガールズトーク的な収録現場で、僕はグンゼスタイルで。
いや、気合入るし、別に誰も突っ込まないし。
DSCF9369.jpg

そんなこんなで収録も無事終わり、その後、みんなで有名なお蕎麦屋さんで軽く食べて解散しました。

真っ暗になっていたテレマルシェで、残務処理をして、疲れ果てて帰りました。

そして今日は、水曜日。
ナナ&キューとの夜散歩の日!

疲れ果てた身体を鞭打って、ビール片手に、35歳最後の散歩に。

その散歩の途中、かみさんから誕生日プレゼントをもらいました(T-T)幸せ~…。

今日で35歳が終わります。

僕の35歳はどうだったか振り返ってみると、本当に、「仲間」に恵まれた1年でした。
実家のかあちゃんや兄弟、かみさん、ナナ&キュー、テレマルシェの最高のみんな、お取引先の多くのみなさん、
天国で笑ってくれるばあちゃん、中国の僕の家族、金魚の金一、金二。
本当に、たくさんのみなさんのお陰で最高の一年になりました。

明日から36歳。
36歳も、「仲間」と一緒に進む1年になれるよう、自分を磨いていきます!
35歳の最後の日。
たくさんの「仲間」に感謝です!!!!!
そして、今の幸せな人生。
産んでくれたかあちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/366-902997e2

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

