Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

がんばる(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日も昨日の延長戦で忙しい一日。

なかなかここ数日、机に座って落ち着いて仕事ができる時間がなく、動き回っている事が多くなっています。
明日はテレマルシェの収録の日なので、準備で八方塞だし、商談で肩がちぎれるくらいの大荷物持ったり、
なかなか体力的に疲れた一日。

明日の収録は、完全女性向き商品ばかりの収録で、バッグやらお風呂グッズやら、ちょっと今までとは違う趣向
でのラインナップです。
色々チャレンジしていますが、なかなか楽しいです。
今日も、くわちゃんが一緒に遅くまで準備を手伝ってくれました。
女々しい男のくせに、なかなか協力的です。

ところで、数日前、我が家にゴキブリが出ました。
でっかいゴキブリです。
ナナがソファのところで何やら気にしているので、どうしたのかと思ったら、かみさんの悲鳴とともに、
ゴッキー出現。
うちはどちらかというとキレイにしているほうなので、明らかに他から侵入したに違いありません。

僕はトリガーノズルが大好きなので、こういう時にこそ、その力を発揮するべきなんですが、いかんせん、
ゴッキーは大の苦手で、半分泣きながら、ゴッキーに恐る恐るトリガーノズルで噴射して、そのまま20歩くらい
そそくさと逃げて、様子を見ました。
ピクピクしているゴッキーを、ティッシュで捕まえて、処分したわけであります。

ゴッキー、恐るべしです…。

トリガーノズルがこんなに好きなのに、実際、使うシーンになったら、怖くて使えない男。
女々しくはありませんが、モグリです。
ネット検索で世界第2位、トリガーノズルが好きである事を、こんなに声高々と言ってていいのか、
疑問に思います。
まあ僕は、トリガーノズルを実際に噴射するのが好きなわけではなく、トリガーノズルを持って構えているのが
好きなだけなんです。
CMで郷ひろみも、構えてるし。

何はともあれ、今週は「がんばる」1週間です。
多分、クタクタになるとは思いますが、乗り切りたいと思います。
テレマルシェもみんなも、結構、疲れた顔してます。

明日の収録は朝早いので、早く帰って、ごはん食べて、養命酒飲んで休みます。

かあちゃんからのメールで、うちの実家に小さい子猫(3男ジュディーが拾ってきた)が来ました。
先住民のぽち子がかわいがっている写メを送ってくれて胸キュンです(>0<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/365-3d691612

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

