Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ロング打ち合わせ

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、午後3時から打ち合わせ。

準備等々、僕がサボっていたのが炸裂して、7時を超えてもまだ収束せず(。_。)
いやはや、打ち合わせが終わってからの準備がまた大変になりそうです・・・。

もう途中からは疲れてきて、タバコ吸いながら、煙の輪っかを作って、集中力が切れながらの打ち合わせと
なりました。
まあ、何とかなるでしょ、で打ち止めし、いつもながらの勢い任せでいく事に。

今から明日の商談の準備もあるし、今日は、なかなかファンキーな月初めになりました。
くわちゃんも巻き込んで、一緒に準備をやっています。

昨日制作したDVDも無事に、完成し、テレマルシェのみんなに見てもらって、とりあえずOKをもらったので、
後は、知り合いのお取引先さんに、焼き増ししまくってもらうだけです。

なかなか色々な事を外注せずに、自分たちでやるのは勉強になりますが、さすがにハードスケジュールになります。
その代わり、楽しい。
忙しいけど楽しい。楽しいけど忙しい。これはれっきとした頑張れる要素になります。
テレマルシェのみんなの体調とか、雰囲気を僕は見ながらやってますが、露骨に仕事を嫌そうにやっている姿は
見たことがありません。何かと常にワイワイやっている感じです。精神年齢も低いし…。

8月も始まったし、元気に今月も頑張りたいと思います。

昨日の日曜出勤、こっそり会社の中のありとあらゆるカレンダーに、8月4日に赤丸を付けました。
全員のデスク、商談室、在庫スペース、全てです。
今日、全員から突っ込まれましたが、僕の誕生日なんで、自分で赤丸を付けるべきだと。
くわちゃんと、ひーらーおー氏は、大丈夫なんですが、店長うえだくんからは、怒られる事を覚悟して
いたんですが、にこやかに笑ってもらえました。良かった・・・。
明日くらいには、全員の手帳とかに丸を付けてやろうかと思っています。

そういう事やってサボってるから、仕事が切羽詰まって半泣きになるんですが、仕事もイタズラも両立させて
これからも頑張っていかないかんな~、と思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/364-980e5cb1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

