Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 31.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜日。

9時頃起きて、ナナの湿疹がひどいので、キューも連れて行きつけの動物病院へ。

診察、肛門腺、爪切り、虫除けの薬、湿疹の薬、薬用シャンプーなどなど、色々とお世話になり、
2人で総額2万円(。_。)

かみさんと頭を垂れて、トボトボと一旦帰宅。

でも、ナナ&キュー2人のため、今月貧乏スタートになっても、かわいい娘のためです。

午後からは会社へ。

作りかけの動画を完成すべく、必死こいてパソコンと格闘していました。

結局、夜7時くらいまでかかって、一通り完成し、一安心。

久々に必死で働いた日曜でした。

明日からは8月。
まだ7月の仕事が終わっていませんが、とりあえず、VTRだけでも見通しが立ったので良かったです。

今、ナナ&キューが、かみさんに薬を塗られるのを恐がって、僕のところに逃げてきています。

僕のパソコンの上に乗ってくるので、キーが打てずに大迷惑です。

かみさんが、ホラー映画みたいに「な~~な~~、、、、きゅ~~うぅ~」と呼んでいます。
ナナは、目に涙をいっぱい溜めて僕にしがみ付いています。

何をされるのか分かっているみたいで、本当にかわいいです。

結局、捕まって、今、おとなしく薬を付けられています。
キューは、震えながら待機中。

薬は全然、痛くも痒くもないはずなんですが、人間の子供と一緒で、病院関係は、わけへだてなく、恐がります。
胸キュンです。

僕は今日、牛肉1パックと豚肉1パックを完食して、お腹が苦しいです。
確実に食べすぎです。

明日に備えて、寝るとします。
明日からまた忙しくなるし、ゆっくり休みます(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/363-089a601b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

