Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

月末ストライク

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月末。
久々にストライクな月末となりました。

とにかく忙しい忙しい…。
怒涛のように書類は積まれていき、外出、商談などが続き、今、もう9時になろうかというのに、
全員で棚卸ししています。
明日明後日が土日で救われました。
何とか土日でフォローできそうです。

もはや、ひーらーおー氏は、天気が雨だという事も手伝って、髪の毛がフニャフニャになり、疲れ果てて、
なぜか空っぽのペットボトルを持ってウロウロしています。
くわちゃんは、疲れた~疲れた~、とうるさいので、とりあえず僕の生ケツをすり付けて眼を覚ませてやりました。明後日くらいまで寝れないくらいのダメージを与えてやりました。
店長うえだくんは、相変わらずのポーカーフェイスで黙々と進め、的確に数量の違い等を指摘。
月曜の準備まで終わってまっせくらいの貫禄で、先ほど、会社を後にしました。

僕は結構、夜まで打ち合わせとか入っていたので、全体的に参戦できませんでしたが、一応、みんなそれぞれ
仕事を遂行し、月末が終わりそうな雰囲気で一安心。

来週からはまた忙しくなるので、土日、ゆっくりしてもらいたいものです。

僕は土曜日はフルパワーで遊んで、日曜はおとなしく出勤して仕事をします。

最近のキューちゃんは、胸キュンな姿勢で寝ます。
両手両足がビシーっと揃って熟睡します。
手足が劇的に汚れていますが、これでもシャワーしたばかり。
一昨日に撮影した写真です。
土曜日に向けて、休養しているに違いありません。
110727_234458.jpg

7月も終わります。
予定通りにいかない事もたくさんありましたが、無事に終われました。
8月も頑張ろう!!!
8月4日で、遂に僕も36歳です(>-<)>
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/361-8b4d4716

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

