Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

東京ヴェルディバレーボールチーム

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2007 未分類 0 comments 0 trackback
私の個人的な私情を会社に持ち込み、半ば強制的に社員全員を巻き込み「テレマルシェ」をあげて応援している唯一のスポーツチームがあります。

今まで「テレマルシェ」が応援するものと言えば、誰が何と言おうと「日刊ゲンダイ」(定期購読中)だけでしたが、実はもう一つあったのです。

それが「東京ヴェルディバレーボールチーム」!

verdy.gif


私が東京でこの会社を始めて、色々と取引先さんと出会う中で、公私ともに最も仲良く、長く付き合っている友がいるチームの濱ちゃんです。
今でも頻繁に連絡を取り合って、近況報告をし合う仲です。

極限までエコを推進し、驚くほど貧乏なテレマルシェですが、「東京ヴェルディバレーボールチーム」には、ヴェルディオリジナルのピンバッチ(金メッキ仕様)を製作し、提供するなど、超応援しています。

「日刊ゲンダイ」、「東京ヴェルディバレーボールチーム」の二つをこれからもテレマルシェは日本一応援していきます!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/36-238f6835

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

