Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

夜更かし

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の夜はお酒飲んで眠くなって、夜10時頃ソファーで半分寝ていたら、かみさんから、ちゃんとベッドで
寝るよう促され、寝ぼけながらベッドで寝てたら、やっぱり夜中1時過ぎに眼が覚めてしまって、眠れなく
なってしまったんで、またソファーに逆戻り。

日曜の夜はこういう事が多く、結局、パソコン開いて、明け方まで色々やってました。

ナナ&キューも一緒にソファーに居て、なかなかゆっくり過ごせました。

すると夜中、グラグラ地震が…。
ナナは、3月の地震の時が相当恐かったんだと思います。揺れるや否や、僕にしがみ付いて来て、プルプル
震えて僕から離れようとしません。
3月の地震の時は、僕もかみさんも仕事中で、結局帰ったのもやっとの朝方だったので、特にナナは、地震に
過敏になっています。
とても心配そうにしているのが分かるんで、仕方なく、僕はソファーで一緒に寝てあげる事にしようと思って
電気を消したら、早々に、かみさんがいる3階に上がってしまいました。裏切り者…(。_。)
キューはマイペースなので、いつでも僕にお腹をかいてもらうために近くにいます。
結局、キューと寝る事になった僕ですが、その後、キューも3階に上がってしまったようで、朝起きたら、
一人ぼっちでした(。_。)

僕は、どうも睡眠を取り過ぎてもダメなタイプなので、今日みたいな日があったほうが、逆にテンションが
上がります。
朝から今まで、ずっとハイテンションを貫き通しました。
今日は店長うえだくんも休みで、くわちゃんと、ひーらーおー氏しかいませんでしたが、どれほど僕が
うっとうしかったか、心中、お察し申し上げます。

もう7月も最終週になり、また忙しくなります。

アナログ放送も終了しましたが、うちの実家の母ちゃんからは、地デジ対応をまだしていないので、
「27時間テレビ」を、携帯のワンセグで見たとの連絡がありました(T-T)
母ちゃんが、岡村さんのファンなので、どうしても見たかったらしい。それにしても、携帯のワンセグで
27時間テレビを見るとはなかなかの根性…。
わが実家は、現在めでたく「地デジ難民」です(T0T)>
今度、何とか用意してあげようと思います。
じゃないと、郷ひろみとか出た日には、携帯のワンセグを虫めがねとかで見そう…。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/357-cc64e788

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

