Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

それほどでもなかった金曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は金曜日。
新聞受注関係やインターネットを一手に仕切っている店長うえだくんがお休みなので、ドキドキしながら
出社し、ハイペースで仕事を始めたんですが、今日は全般的にゆったりしていたテレマルシェでした。

ネットの注文も数件だったし、って言うか、数件だといけないんですが(T0T)、実際ビビッていた僕の
思いとは裏腹に、色々、受注やネット関連を勉強しながら、慎重に進める事が出来ました。
店長帰ってきて、ドヤされないよう、最善を尽くしたわけであります。

くわちゃんも、うえだくんがいない事をいいことに、今日はハツラツと仕事し、夕方のトイレ掃除も、
バリバリやっていました。
ビニール手袋を両手にしっかりはめ、潔癖丸出しでのトイレ掃除。
実に女々しい男です。
男なら、跳ね返りなんか気にせず、近距離でタワシでゴシゴシこするのが王道です。

出荷も無事終わり、いよいよ花金です。
うえだくんは来週月曜もいないので、僕の責任は重大です。

日曜は多少、仕事をせざるを得ないとしても、明日の土曜日は、フルパワーで遊ぶ予定です。
全力で遊ぶおっさんはカッコイイのです!

今日は、家を出る時、ナナ&キューが「キューン、キューン」と大きな声で鳴いていました。
「まだ金曜なのでフライングだ!」と言ったんですが、僕が今日来ているワンシャツのデザインが、ちょっと
鮮やかな感じだったので、今日は休みだと勘違いしたんだろうと思います。

先週の3連休は、福島へ行ったのでナナ&キューと遊んでやれなかったし、ようやく2人の生理も終わりそうなので
、明日は劇的に遊んであげようと密かに気合いを入れています。

今日は終日、グンゼスタイルでしたが、夕方、銀行に用事があって外に出ると、涼しい風が吹いていました。

過ごしやすい一日でした。

花金、テンション上がります(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/353-db35ce68

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

