Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

たぶ毛

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先日、鏡を見ていると(ナルシスト風に)、右の耳から毛が…。

何か髪の毛でも付いたかな、と思っていて触ってみたら、なんと耳たぶから、ほそーい毛が生えていました。
3cmくらいはあるでしょうか。とても細い毛なので、気付きませんでした。
「これは大事件!報告だ!」と、かみさんに報告したら、「知ってる。」との事。

耳で生えているのは、唯一、この「たぶ毛」だけなので、一応、抜かずに自然の流れに任せています。

一本だけ直毛で細く生えているので、ショートカットの僕が風をきって歩いている時、髪の毛は動きませんが、
この「たぶ毛」は、さわやかに風に揺られているという状況です。

「たぶ毛」を発見してからというもの、いつの間にか抜けてないかが気になって、ついつい右耳に手がいって
しまいます。発見してからこれまで、一応、抜けずに風に揺られています。

しかし不思議なもんだなあ~、と思います。
これからの「たぶ毛」に注目です。なかなか親近感も沸いてきました。

今日は、横殴りの雨と風がありますんで、「たぶ毛」は猛烈に揺られるはずですが、残念ながら、毎週の約束の
ナナ&キューの散歩には行けません。
金曜まで泣く泣く延期です。
でも、金曜の散歩は、花金散歩なので、僕のテンションもMAXになり、散歩の距離も2割増しです。
それまでナナ&キューには我慢してもらおう。

それにしても、今回の雨風はすごいです。
最初シトシトではなく、いきなりドサーっと降り始めます。
雨降ってないから大丈夫だと思ってて、普通は、「おっ、降ってきたか?」とワンクッションあってから
雨が本降りになるはずなんですが、今回は、ワンクッション置かずに、一気に降ってきます。
今回は、助走がないので、短時間で一気に雨に濡れた方が多いんではないでしょうか?

今週末は晴れ間が広がるみたいなので、頑張って雨の中、仕事して、週末、はっちゃけたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/351-92a06a65

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

