Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

3連休明け

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2011 未分類 0 comments 0 trackback
疲れたけど楽しかった3連休が終わり、今日から嵐のような日常に戻りました。

朝から、怒涛のように叩きつけるように降る雨にビックリ。
母ちゃんは、台風接近の中、無事松山に帰れて良かったです。

今日はとにかくムシムシした天気で、グンゼモード炸裂でしたが、脇からは毎度のファンキー臭が漂って
なかなか今日も、男っぽいテレマルシェでした。

テレマルシェに買ってきた福島土産は、なかなか好評でした。
いつもはギャグを狙って、面白いものを買ってきていたのですが、今回は王道の桃パイと桃ソフトケーキ
だったので、甘いもの好きのおっさん連中から好評。
30歳代前半の店長とくわちゃんは、桃ソフトケーキが好評でしたが、40歳にさしかかる初老ひーらーおー氏は、
即答で桃パイでした。さすが初老。40歳向けのお土産にパイは最適だという事が分かりました。

確かに、先日、代理店の方からお土産でいただいたお好み焼き味せんべいも、ひーらーおー氏は、ずっと
食っていたような。

でも、福島の観光地は、やはりちょっと元気が無かったように思えます。
3連休なのに、人も少なく、お土産店は貸切状態。やはり大変ですね。
福島の観光地で働く人たちは、結局、お客さんが来てくれてなんぼですから。
今回の地震が、どれほど影響を与えたか、思い知らされてしまいます。
僕は、また機会があれば福島に行きたいと思います!

今日は、色々な案件が入ってきて、今週、やる事がたくさんあります。
もう7月も後半。
本当に時間が経つのは早いものです。
どんどんおっさんになっていきますが、若さ反比例で、熱いおっさんになっていきたいと思います。

今日はナナ&キューに、おいしいものを買って帰る約束をしたので、寄り道して、ナナ&キューの好物を
買って帰ろうと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/350-a8db955a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

