Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃関連

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
僕が福島に一泊で行っている間、ナナは、飲まず食わずで、ずっと1階の玄関で
僕の帰りを待っていたらしい。涙が出るほど忠犬です。

帰ってきて感動の再会を果たし、ナナも、反動で、たっぷりごはんを食べました。
帰ってきてからは、どこに居ても、付いてきます。涙が出るほど忠犬です。

福島は、とても楽しくて、くーちんとお嫁さんとも会えたし、母ちゃんが嬉しそうにしているのを見て、
僕も嬉しくなりました。
温泉には5回入りました。

夜7時の飛行機だったので、お昼過ぎに、惜しまれつつ福島駅にくーちんとお嫁さんを送って、
母ちゃんと羽田空港にまた高速道路で帰りました。
松山は大型台風接近、飛行機も飛ぶけど、着陸できなかったら羽田に引き返すという条件付きフライトで、
心配でしたが、母ちゃんを見送って、家に帰りました。

無事、松山に着いた連絡をもらって一安心。
結構、2日間、疲れました。36度だったし、車の運転が長かったし。
おまけに羽田空港で注文した釜揚げうどん(しかもセルフ)も15分以上待たされました。
母ちゃんが、五目焼きそばを食べ終わって、落ち着いたくらいに、僕は釜揚げうどんを食べ始めました。

母ちゃんは、うちのかみさんにお土産も買ってくれて、帰ったらかみさんも喜んでくれました。

楽しい福島でした。

くーちんのお嫁さんには、ぜひ元気な赤ちゃんを産んでほしいなと思います。
次はぜひ東京に招待したいと思います。

なかなか濃い~い2日間でした。

福島でテレマルシェのみんなに、桃関連のお土産を買ったので、みんなで明日食べよう。

もう目をつぶれば一瞬で眠りにつけそうな状態ですが、しばらくナナ&キューと遊んでから寝ます。
明日からまた仕事です。
栄養付けたし、福島で家族に元気もらったし、また頑張れそうです!!!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/349-8dbd093a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。