Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

福島

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は朝から気合いを入れて福島に出発。

高速道路を進めど進めど、なかなか到着せず、車だけでも結構、疲れました。
とにかく暑かったし…。

福島で、くーちんとお嫁さんと合流。

ビシっと着替えをして、親御さんにご挨拶。
和気藹々とご挨拶できました。僕の任務もとりあえず無事終了し、一安心。

近くに温泉宿を取っててくれたので、チェックイン。
「温泉」というフレーズに敏感になったおっさんの僕としては、早速、温泉に入り、くーちんと
色々話しました。

夕食を食べて、2回目の温泉。露天風呂もあったので、気持ち良かったです。
2回目の温泉は、夜入ったので、とても雰囲気がありました。
しかも貸切状態。
一人で露天風呂に入り、空を見ながら、ぼーっと過ごしました。
温泉の水面からユラユラと出る湯気がライトに栄えて、最高でした。
「これからも頑張るぞ!」と気合いを入れ、これからの目標も立てました。

かみさんも一緒に来れれば良かったですが、ナナ&キューがいるから仕方がありません。

今日は、なかなか疲れました。
久しぶりにゆっくりな休み。
寝る前に3回目の温泉に入りたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/348-f354a058

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

