Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

食欲不振な男

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2011 未分類 0 comments 0 trackback
ここ数日、夏バテからか、とにかく食欲不振な僕です。

どうも食欲が出ず、かろうじてランチはガッツリ食べるものの、そこから夜になっても、そんなに
お腹が空かない毎日。
で、ビールとおつまみでお腹がいっぱいになってしまう感じです。
ビール飲むんだから、その分、食べれるでしょ、っていう話なんですが、飲めるけど食べれない、みたいな。

で、この暑い中、僕が夜食べたいのはいつも「鍋」なので、かみさんはサッサと先に何か食べてしまい、夜、
暑い中、一人鍋。
豆腐とちくわと、マロニーちゃんと、うどん、そして時々豚肉とかで、暑い中、熱い鍋を食べています。

冬の鍋はやはり最高ですが、夏の鍋も、それはそれで最高です。

今日もどうもまだお腹が空かないなあ~、と思ってますが、よく考えたら、バームクーヘンぱくぱく食べたし、
牛乳500ml飲んだし、今、ファンタグレープまで飲んでいます。
これが良くないんかも。。。

今日は午前中の病院が想像以上に時間がかかり、8時に到着して、病院を出たのは午後2時。
なかなか病院通いも大変です。今日は、そんなに忙しくなさそうだったので、会社に甘えて、午後からゆっくり
出社する事になりました。

ここ最近のテレマルシェは、やっとプライバシーマーク取得のあれこれも終わったし、体制をまたしっかり
整えて、来期以降の準備にとりかかっています。なかなか思うように行きませんが。
「今期はあと3ヶ月切っとんじゃ~!」とテレマルシェのみんなには、カマをかけておいたので、みんなが
今期踏ん張っている間、僕は来期の準備です。

今日は帰って何を食べよう。
ナナ&キューも二人揃って生理中だし、ちょっとしんどそうなので、早く帰ってあげなければ。
ナナ&キューは、毎日、快食、快便です。うらやましい。

車大好きキュー(快食、快便)
101218_134054.jpg

運転席は譲らないナナ(快食、快便)
101218_134104.jpg
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/342-a0191de3

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

