Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

楽しく仲間と日曜出勤

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜出勤の日。

朝、ナナ&キューを予約していた美容室に連れて行って、預けてからの出勤。
ナナ&キューは、朝、車に乗った瞬間、テンションが急激に上がりましたが、美容室でお別れする時は、
テンションが急激に落ちていました。
夏だし暑いし、二人揃って生理中になったし、キレイに洗ってもらって、サッパリカットしてもらって、
また今度ゆっくり遊びに行こうと思います。

そして会社に着いてからは、仕事しながら時間がある時に、身の周りをキレイに整頓しました。
なかなか日曜のように、まとまった時間がある時にしか掃除できないので。

で、一通りキレイになったところで、先日こっそり購入していたフィギュアを開梱。

「こびとづかん」から、「カクレモモジリ」と「タカラコガネ」。
先日のラムネ菓子のオマケに付いているものとはグレードが違って、フィギュアとして売っているものです。

ちゃんと陶器のような素材で本格的です。
110710_144742.jpg

カクレモモジリ最高!
110710_144845.jpg

尻最高!!!
110710_144823.jpg

タカラコガネも最高!!!!!
110710_145437.jpg

僕のパソコンのデスクトップの前に、2人を配置し、これから一緒に仕事をしていく事になりました。

こんな事でも、ちょっとテンションが上がって、仕事ヤル気がUPします。
日曜くらいしか、フィギュア開ける時間無いし、せっかく整理したので、ようやくお出迎えする事ができました。

今日は、溜まった書類を整理していたのですが、捨てるものや、まとめられるものなど、コンパクトにすれば、
約3分の1くらいにまで減ります。
最近は色々な書類関係は、保管のためにも、データにして残す事が多いのですが、心配性な僕は、なかなか
捨てきれず、でもそれだと一向に減っていかず増えていくばかりなので、もう大丈夫な書類関係は、この
日曜日を使って処分しました。

お陰でスッキリしました。

ついでに机や棚もタオルで拭いて、またリフレッシュできました。

また明日から気合いを入れて1週間のスタートがきれそうです。

関東も梅雨があけて、これからは暑い夏です。
今年の夏は、長い夏になるって、天気予報の兄ちゃんが言っていました。

体調しっかり整えて、頑張りたいと思います。

かみさんが夕方、美容室に迎えに行ったらしいので、家に帰ったら、カットをして可愛くなった
ナナ&キューと会えます。
ナナ&キューとかみさんと一緒に、アカン警察見ながら、ゆっくりビールを飲もうと思います(>0<)>
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/341-ebd6c722

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

