Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

眠れる板橋のおっさん

Posted by テレマルシェ 須内 on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。

1週間疲れたのか、暑さでバテ気味なのか、どうにもどうにも眠くてだるくて、完全休息の日でした。

お昼に、裾直しのズボンだけ取りに下赤塚の駅まで行きましたが、猛烈な暑さでノックダウン。
1000円カットだけ済ませて、早々に家に帰りました。

家に帰ると、クーラー付けたリビングでまたずーっと寝てしまいました…。

いつもならナナ&キューと遊ぶ日なんですが、暑過ぎるし、ナナは生理中なので、みんなでゆっくり家で
寝ました。そう言えば、昨日からちょっとだるかったような気が。首も痛いし…。

ナナ&キューは遊びに行くと、全力で遊びますが、僕が家で寝ると、同じく全力で寝ます。
家に居る時は、どこに居てもついて来ます。

トイレにもついて来ます。
シャワーしてる時も、ドアの前で待っています。
今日はずっと一緒にソファで寝ていました。

明日は僕は仕事ですが、ナナ&キューは美容院を予約しています。
僕は1000円ですが、ナナ&キューはセレブなので、シャンプーもカットも耳掃除も爪切りもしてくれる
美容院です。しかも予約制。

しかし今日は、久々にこれまでの疲れが一気に来て、一気に寝た日でした。
う~ん、まだ眠い気がします。

たまにはこういう日があってもいいですね。

明日はハイテンションで日曜出勤できそうです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/340-2773ace4

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

