Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

コーラ

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、池袋近辺で納税とか色々あったので、来客の隙間をぬって外出。

ほとほと暑いし、これはランチをしっかりせんといかん!という事で、近くの中華料理屋へ。

2時前くらいでしたが、お客さんは僕だけ。

まあ落ち着いて食べれるかなと思って注文したら、なにやら、ビールのサーバーの修理業者が来て、
ドタバタと作業を始めました。

僕はそういうの全く気にしないタイプなんですが、そこの大将が、気遣ってくれて、ビンに入った
懐かしい感じのコーラをサービスしてくれました。
グラスにレモンが入ってて、氷が入った、涼しい感じ。
自分でビンから注いで飲む、本当に懐かしい感じです。
結構、水飲んだんで、お腹たっぷんたっぷんにはなってましたが、何となく久々のコーラは嬉しいもの
でした。

缶に入ったコーラよりビンに入ったコーラのほうがおいしいなあと感じます。
パックの牛乳よりビンの牛乳のほうがおいしいのと同じ感じです。

最近は暑いので、ごはんだけはしっかり食べるようにしています。
あと、夕方近くになって、やっとランチを食べて、結局、夜あまり食べれなくなる不規則な生活も変えて
なるべく2時までには済ませるように心がけています。
その甲斐あってか。最近、お腹もちょっとたるんできたような感じ。
太りたい僕としては、ちょっと嬉しい気分です。

うちのかみさんは、最近、インターネットで翌日のお弁当を注文しています。
内容も豊富で、おいしそうなメニューばかり。しかも安い!
でも、お弁当注文したら、翌日のお昼にお弁当を持って来てくれるなんてすごい…。
さすがはオフィス街。
最近は、明日のかみさんのお弁当のメニューを夜、一緒に選ぶのが楽しいです。

コーラはスカっとします。
暑い夏は特に最高です。
時々、ドクターペッパーとかは飲みますが、やはりコーラは炭酸飲料の王様です。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/338-a3f30670

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

