Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

グチグチ言う男

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
グチグチ言う男は本当に好きになれない。

バシッと言ってくれたほうが、時間も短いし、分かりやすいのに。

そんなグチグチ言う男に、最近の僕がなってしまっています(。_。)

会議とかでも、どうもグチグチ言ってしまう傾向にあり、全体的にスッキリしない感じになってしまいます。

今までは、何となく気合いで乗り切ってきた感じがありますが、やっぱり、とにかくこれからは頭を使う事、
そして、頭を使う以前の行動が出来ていないことに対して、グチグチ小言を言ってしまいます。

僕自身、優しすぎたり甘すぎたりする部分は、ある種、悪い部分でもあると自覚してて、少しくらい嫌われる
くらいのほうが、会社としては引き締まるように思ってしまうところもあります。

とにかく僕は、「なぜ行動していないか」をグチグチ言うよりも、これからの行動を全員で意見を出し合って
目標を立てる、建設的な話し合いにしたいと思っています。

でも、それぞれが行動を起こしていないと、建設的な意見は出しようが無いし、説得力も無いし…。
そこがこれからの課題です。

でもテレマルシェは4人しか居ないんだから、僕のこのグチグチ期間が少しくらいあっても良いかも。

今日も一日、暑い日でした。

明日から雨が降るとか降らないとか。
今日は帰ってナナ&キューと夜散歩です。
ビール片手に、全員ハイテンションで散歩です。
ナナは生理中なので、ゆっくりしたスピードで散歩しようと思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/337-e3930981

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

