Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピング

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
私は、ほとんど物欲が無く、基本、あまり物を買わない男なんですが、今日、遂に買ってしまいました。

「こびとづかん」グッズ!!!

くわちゃんと昨日一緒にランチをして、帰りに、こびとづかんグッズを見に行き、くわちゃんは
買えばいいのに、と言いましたが、そこは男らしくグッとこらえて我慢。
結局、今日もまたくわちゃんとランチをした帰りに、またこびとづかんグッズを見に行き、買ってしまった・・・。

こどもづかん水筒!!!!
P6290063.jpg

キャップを開けると飛び出す高性能ストロー付き!!!
P6290064.jpg

カクレモモジリ最高!!!やっぱりここでも、フックの隙間にひっそりと居ました。
P6290065.jpg

いつも首からぶら下げて、いつでもどこでも飲める、アウトドアでも活躍する逸品!!!
P6290060.jpg

そして密かにもう一つ購入したのが、カクレモモジリのふで箱!!!
P6290066.jpg

今は、「ケロロ軍曹」のふで箱を使っているのですが、こどもづかん愛な僕としては思わず購入してしまいました。
とりあえず今は、入れる物が無いので、暫定でパインアメ入れ。
P6290067.jpg

水筒と、ふで箱両方で997円でしたが、良い買い物をして、気分が爽やかになりました♪

水筒をぶら下げて会社の中をウロウロしていると、テレマルシェのみんなから冷ややかな視線で見られますが、
じゃあ君ら、いきなり、しかも1秒後にお茶飲みたくなったら、すぐに飲めるか?っていう話です。
会社のどこに居てもお茶が飲みたいと思った1秒後にお茶を飲める人は誰?
それは僕だけです、っていう話です。
飲みたい1秒後に飲める、その時点で僕はみんなに勝っているわけです。
サバイバルで生き残る重要な要素でもあるわけです。

この夏は、この水筒で乗り切ります。
その前に、明日の月末、頑張って乗り切ります!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/330-3a126a5b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。