Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

癒し系

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
「yahoo」、「google」の検索で、「トリガーノズル」と入れると、世界で3番目にヒットするまでに
登りつめた「トリガーノズル・愛」な僕。

しかし、やっぱり癒されるモノがあるっていうのは大切で、僕の場合、「トリガーノズル」しかり、家に帰れば
かみさんしかり、ナナ&キューしかり、仕事で疲れても、日々、癒されている幸せ者です。

そして、もう一つ僕を熱く癒してくれているものがあります。

↓コレ
110619_210135.jpg

うちの金一・金二と一緒に生活しているんですが、向かって左が「ヨツバカンノン」、右が「モクモドキオオコビト」です。

「こびとづかん」というのに出てくる今話題のキャラクターなんですが、これも僕にとっては癒し系です。

特に理由はありませんが、一目見た瞬間に好きになり、家の近所のイオンのお菓子売り場で、たくさんの
ちびっこがお菓子の前ではしゃいでいる中に、一人、スーツを着たおっさんが、必死にこれの前で、今日は
どれを買おうか、真剣に選んでいる日々です。
いい加減、お菓子コーナーで必死に選んでいると、ちびっこのお母さんが、「近寄っちゃダメ」的な様子で
ちびっこの手を引いて、どこかへ行ってしまい、ふと見ると、あれだけいた周りのちびっこの数が激減して
いる、みたいな…。
ソーリー、ちびっこ。でもおっちゃん、欲しいもんがあるけん…。

ラムネ菓子付きで1個210円。
買い物に行った時に、少しずつ買っています。

今日もこれを見て癒されています。

小人なんですが、みんな完全な「おっさん」です。最高です。

僕は三国志とか、キン肉マンとかどうも、フィギィアが好きで、かみさんにいつも捨てられそうになるのを
阻止して、集め続けています。

趣味を持たない、僕の唯一の趣味です。
しかし、癒される。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/327-0c2d22ae

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

