Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

東京の中心で爽快な気分に

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。

新宿と丸の内に用事があったので、車で出かけました。

新宿を出る頃、そろそろお昼だなあ、と思い、コンビニでおにぎりとか、チキンとか買って、車で
食べながら新丸の内ビルへ。

地下駐車場が混んでて、なかなか入れず、待っている間に、どうもお腹の調子が急激に悪くなり、やばい状況に。
コンビニのジャンクフードにやられたか?
でも、何とか車は駐車しなければ、と、根気よく待って、新丸の内ビルの地下駐車場に止め、急いでトイレへ。

確かに、お腹の調子が悪くなって、「あ~、お腹痛いからトイレ行こ~。」的な、比較的フランクな感じは
よくあるのですが、今日のそれは、実に緊迫した状況にまで追い込まれたくらいのお腹の痛さで、
エスカレーターで上がっている間も、珍しく冷や汗とめまいがするほどでした。

オシャレな新丸の内ビルの3階でトイレの目印を発見し、周りの物は何も見えず、その目印に向かって一直線。
もし、このトイレに到着し、いわゆる「大」をするほうが、全部使用中だったら、今回の僕は、警察に捕まる
事も覚悟の上で、女性用に入る可能性があるほどでした。

無事に空いていたので安心。

多分、みなさんも経験された事があると思いますが、いわゆる、ズボン脱いで、パンツ下ろした瞬間に出る、
というパターンです。「1秒でも遅れたらヤバかった~。」と、何となく満足感を得られる瞬間です。

もはや、この危機を脱した自分としては、もう怖いものはなく、次に自分の今の現状に酔います。

「いや~、東京の真ん中でトイレか~。ここは自分だけの空間…。最高。」みたいな。

さっきまで、いい大人が漏らしそうで冷や汗かいて半泣きだったとは思えない豹変ぶりです。

でも今日は、本当に危機一髪でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/326-b51aad14

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

