Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

暑すぎるので

Posted by テレマルシェ 須内 on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
さすがに、ここ数日暑くてたまらないので、テレマルシェでは、クーラーを付けています。

節電が叫ばれていますが、どれだけグンゼスタイルになっても、ちょっと耐えられない暑さです。

色々、他の会社さんと話をしていると、パソコンのUSBタイプの扇風機で頑張ってたり、32度まで
室温が上がったら28度設定でクーラーを付けたり、クーラー禁止だったり、色々工夫しながら頑張って
らっしゃるようですが、テレマルシェでは、クーラーを素直に付けてしまっています。

もうこの際、グンゼスタイルでも暑いので、足とか腕とかの毛を全部剃っちまおうかとも思ってますが、
チクチクしそうだし、かゆくりそうなので、踏み切れていません。

クーラーを当然のように付けないように心がけていますが、無理しない程度に、使用するようにしています。

暑くて、ゆでだこになってしまいそうです…。

僕は8月生まれの夏男なので、夏はキライではないのですが、高校生とか大学生の頃は、真夏にクーラーを
18度設定にして最強風量の中、布団にくるまって寝るのが好きでした。

メーカーさんと話をしていると、エアコンの製造も、部品不足で間に合ってないみたいだし、今年の夏は
大変かもしれません。

ここ最近では、たっぷり汗をかいて、家に帰ってシャワーをして、キレイに洗って、バスタオルで体を
拭いて数分後に、かみさんに、脇が臭い、と言われています(T0T)
シャワー直後の臭い発言は、いささかショックです。
マスオさんの「えええ~!!!」って言うしかありません。
週末、ビバホームで、業務用のが売ってないか、探しに行こうか…。

でもまあ、男は臭くてなんぼだし、臭いほうが、ナナ&キューはくっついてくれるので、良い事もあります。

先日、ナナをシャワーして、いいにおいにしてあげた後、腕枕で、ナナと一緒に寝転がってたら、途中から
ナナの頭が、ファンキーなニオイになってました。ごめん、ナナ。

しっかし、暑い日が続く上、雨でジトジトしてますが、テレマルシェも頑張って6月を乗り切らなければ
いけません。

9月は決算だし、7月からの3ヶ月、みんなで頑張りたいと思います!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/324-66044e71

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

