Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマル VS ゴッキー

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、会社で夜一人で残業している時にキッチンに行ったら、巨大なゴッキーを発見。

きゃーっと言いながら僕はダッシュで逃げ、ゴッキーもきゃっと言いながら逃げ去ってしまいました。

気持ちがブルーどころか、モスグリーンになった僕は「もう帰る…。」と、すねて会社を後にしました。

そして今日、ゴッキーが会社に出現した事をテレマルシェで発表し、本日夕刻、ゴッキーとの決戦に挑む
事を決定。

仕事が落ち着いた時間に、初老ひーらーおーを軍師に任命し、一緒に近くの薬局でゴッキーとの決戦に
必要なゴキジェットと、バルサンを購入。そんな決戦前のピリピリムードの中、「社長~、手洗い石鹸を
購入したいのですが。」とゴッキーとの決戦よりも、キレイ好きをアピールする大物ぶりを発揮。

武器も揃ったところで、決戦開始。

先鋒には、テレマルシェの捨て駒、くわちゃんを任命し、着々とバルサンを設置し、いざ決戦開始です。

店長うえだくんも、重要な立場に任命しようと思ったんですが、さすがは店長、この決戦には終始ノータッチの模様。

バルサン設置完了!
P6220006.jpg

攻撃開始!!!!!
P6220007.jpg

ここから2時間半、テレマルシェとゴッキーの決戦。ろう城戦です。
レッドクリフ以上の熱い決戦になりました。

そう言えば、トイレ、キッチン両方、完全密封での決戦なので、全員が途中で「おしっこしたい。」とダダを
こね始め、作戦に不備があった事を君主として反省…。
緊急対策として、全員にペットボトルを支給。
誰一人使う戦士はいませんでした。女々しい男たちです。
でも、自分も膀胱が破裂するくらいおしっこが漏れそうでした。

2時間半経過後、恐る恐る扉を開けると、バルサンは役目を終え、あしたのジョーみたいになってましたが、
敵の姿はどこにもありませんでした。
かっこ良く言うと、もぬけの殻です。
P6220010.jpg

しっぽを巻いて逃げたという事で、今回の決戦は、テレマルシェの勝利でした。
しかし、いつまた夜襲をしかけてくるか分かりません。しかし、今回、勝利は勝利です!
「いざ!勝どきをあげよ!」と君主である僕が声高々に叫んだんですが、すでに、店長と初老は、帰ってました…。

しかし、近くに飲食店もあまり無いし、オフィスビルなのに、ゴッキーが出現するのはショックです(。_。)

ゴミもちゃんと出してるし、腐ったものなんて無いし。

このままだと、先日のウシガエル同様、これもまた須内のホラだろうと、周りに言われかねません。
会社のトップとして、仕事はバリバリやっているのに、ウシガエルとゴッキーが原因で、カリスマが
下がるのには抵抗を感じます。

また決戦の時が来ると思います。

今度出現する時は、夜、会社に一人になった時じゃなくて、みんながいる昼間にしてほしいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/323-bed64b37

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

