Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

汗だく

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月曜日。

朝からジメジメしてて、首筋がジットリした感じで一日がスタートしました。

会社に着いて、早速グンゼスタイルに変身し、仕事スタート。
店長うえだくんから、「今日は梱包が多いです!」という指令が入り、汗だくで梱包開始!

通常は、埼玉県にあるテレマルシェの物流センターで梱包、出荷をするのですが、まあ今回は、
ダンボールの手配とか色々な部分で、僕がミスってた部分もあったんで、まあ、会社で梱包をせざるを
得なくなったのは、ほぼ僕のせいですが…(。_。)>

くわちゃんのスッパ臭と、ひーらーおー氏の初老臭、そして僕の全身臭が、絶妙に混ざり合い、
ブレンドされた空間で、梱包は着々と進みました。
梱包している最中も、くわちゃんに臭い臭い言われながらも、決してくじけない僕は頑張りました。

もちろん、お客様の大事なお届け物。ミスが無いよう、キレイに丹精込めて梱包しました。

梱包の合間に、ちょくちょく来客があって、その度に、グンゼスタイルからフォーマルスタイルに
着替え、真顔で商談をします。やはり会話はどうしても「暑いですね~。」から始まってしまいます。

午後からは、法務局とか色々回らなければならなかったので、小雨が降る中、外出。
それはそれで暑かったです。

明日はもっと暑くなるらしいです。
梅雨時期に夏バテしないよう、たくさん食べて、たくさん養命酒を飲んで、乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/321-289e7a39

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

