Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

薬用 養命酒

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、家に帰る途中に、イオンに行き、また50%引きの食料を漁りに行きました。

50%のシールが貼られた瞬間に取るのは、ちょっと狙ってた感が抜群なので、その売り場に行って、
ゆっくり手に取ったものを見て、「あっ、50%引きになってるんだね。」と、あくまでも偶然感を醸し出し、
別に50%引きじゃなくても、買いますけどね感を出しながら、喜んで50%引きを購入。
狙い通りです。

私の持論を言いますと、50%引きの食料は、普通に買う価格より2倍うまい。
割引率と、おいしさは、反比例します。
心の充実感があるからです。
遅くまで仕事して、閉店直前にしか行けない、俺たちサラリーマンへのご褒美なのです。
選択肢は減りますが、本当なら300円のものが150円で買える感動。

ナナ&キューのムネ肉(100gあたり55円)もしっかり購入。

ちょっと薬コーナーを歩いていると、「薬用 養命酒」が。
ここ最近疲れてたから、こういうの飲んだらどうなるんだろう、と思い、養命酒をニラメッコしてたら、
店員のおっちゃんに、「これは続ける事が大事だよ。アルコール度数、実は14%あるんだよ。」と
言われました。

ちょっとこういうものにも、すがりたくなるくらいの疲労度だったので、思い切って購入する事に。
1500円くらいし、僕の本日の予算を大きく上回りましたが、50%引きのばっかり買ったし、たまには
いいかな、と。身体は資本だし。
店員のおっちゃんに、「養命酒は50%引きにならんの?」と聞いてみようと思いましたが、冗談が通じない
可能性を秘めていたので、素直に購入しました。

寝る前に飲んでみると、以外とすっきり。以外とおいしい。多分、アルコールの味がおいしかったんだと
思います。これなら毎日、飲めそうだ。

そんなこんなで、養命酒デビューをした初めての翌日の朝でしたが、いつも通り、疲れたまんまの起床。
続ける事で効果があるらしいので、頑張って飲んでみようと思います。

今日も寝る前に飲みます。

う~ん、昔は「養命酒」なんて聞くと、おじさんな感じがしてたけど、普通に何も思わず、買ってしまった。
そう思うと、これからの一日一日、大事に後悔の無い生き方をしなければ、と思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/319-2b279e8c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

