Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻毛が白髪

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2011 未分類 0 comments 0 trackback
たまに、鼻毛が白髪の時があります。
しかも、白髪に限って、太い。太いが故に、透明感のある白です。

この意見には、ひーらーおー氏が大いに賛同してくれました。
いかんせん、賛同の張本人が初老なので、僕的には喜ばしい事ではありませんが。
なんとなく、踏み込んでしまった感があります。

でも本当に、鼻毛には、極太のホワイト鼻毛が存在します。

割合にしたら、10本に1本あるか無いかですが、その存在感は、かなりの風格があります。

もともと僕は、今でこそ短髪なのであまり見えませんが、昔から頭の白髪は多いほうなんですが、
まさか鼻毛にも白髪があるというのには驚きです。

1本、頑張って涙を流しながら抜いてみましたが、それはそれは立派なホワイト鼻毛でした。
記念にこっそり、くわちゃんのパソコンのキーボードの「G」の上に、そっと置いてあげました。
「はなげ」の「げ」に由来した、僕なりの心のこもった粋なメッセージです。

多分、メールとかで、お取引先に「ありがとうございます」とかって打つタイミングくらいで、確実に「G」は
押されたと思います。僕の鼻の穴に指を突っ込んだも同然です。してやったり(・へ・)>

しかし、自分の身体だけでも、ホワイト鼻毛しかり、本当に気付かないうちに色々変わっていっています。
逆に言うと、自分の身体を、ちゃんと管理していなければ、どんどん歳を取っていってしまって、
悪い部分にも気付かないままになるかもしれません。

ホワイト鼻毛で、喜んでいるくらいなら、まだマシですが、ちゃんと、健康管理をしなければ…。

夏には、テレマルシェ交代交代で、健康診断をしようと思っています。

バリウムを飲んだことが無いので、一度飲んでみたいと思います。もちろん、健康管理のために。

身体は資本なので、これからしっかり健康管理をしなければならない事を、ホワイト鼻毛が教えてくれました。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/316-cf76d6bf

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。