Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

普通にバテる

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月曜日。
病院に立ち寄りだったので、ちょっと遅れての出勤。

また1週間の始まり!という事で気合いを入れての仕事開始です。

雨が降ったり止んだりの週末だったので、どうも湿度が高く蒸し暑い日でした。

今日は比較的、時間に余裕がありそうだったので、午後、電話でアポを取り、渋谷のお取引先へ打ち合わせに。
ひーらーおー氏と同行で行きました。
やっぱり渋谷は池袋とは雰囲気が違い、人の多さにちょっと酔いそうになります。
自分たちが田舎者のような、遅れてるような気さえしてしまいます。

午後3時からだったので、ファミリーレストランで二人でランチをし、ドリンクバーを死ぬほど飲んで、
お腹たっぷんたっぷんに。このままもう帰っちゃおうかというくらい、たっぷんたっぷんでした。

3時から1時間ほど今後についての打ち合わせをし、そこでも飲み物を飲んで、またもやたっぷんたっぷんに。

ひーらーおー氏は、初老であるがゆえに、トイレも近いご様子で、渋谷駅でトイレに駆け込みました。
僕はまだ若いと思っていたんですが、私も一緒にトイレに駆け込みました。
確かに2時間程度で飲む量としてはすさまじく、出さなければ調子が狂ってしまいます。

商談後、また二人で電車に乗り、大塚駅まで戻り、会社へ。
結局、あまり電車に乗らない僕は、相当疲れ、バテました… (、_、)
ナナ&キューの散歩の時は、結構歩いても疲れないのに、今日は、完全にバテました。
いつもパソコンを持ち歩いているので、会社に戻る途中、どうもカバンが重たく感じましたが、カバンを
空けると、会社を出る時に買ったペットボトルのジュースがそのまま入ってました。
いつもより重いなあ~、と思って、歳かなあ、と嘆いていたのですが、ジュースの重みでした。

最近、会社で一日仕事をしている事が多かったので、久々の外出でバテたようです。

夕方、リポDを飲んで復活したので、もうひと頑張りして帰ります。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/314-08822ce0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

