Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

明日は雨なので

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
明日は雨なので、今日は早く帰って、夜散歩に行こうと思っています。

今日も一日、暑かった。

そういえば、テレマルシェには正式な会社概要が無い!という事で、今日は時間を見つけて、
会社概要を作成。なんだかんだで結局、手作りですが、ちゃんとしたのを用意しなければ。
結局、時間を見つけて作成するんで、ほとんど進まない結果になり、でもそう言えば家でも出来る
仕事なので、日曜は出勤だし、ここらで本日閉店し、家に持ち帰るとします。

暑い日のビール飲みながらの夜散歩は最高だと思います。

今日は早く帰るとします。

話は変わりますが、今、会社のトイレに行ったら、「ゲー、ゲーゲー。」という何かの泣き声が…(>0<)
何か電気の音かなと思って聞いてみると、何となくウシガエルみたいな不規則な鳴き声がします…。

ビルの3階なのに!?
空調も付けてないので、音がするはずは無いんですが…。

今、会社に一人なので、恐くて何も出来ず、おしっこ最後まで出来ず、残尿感炸裂で机に戻りましたが、
日曜日、くわちゃんと確認してみよう。

何か全然関係無い音だったら良いのですが。

ウシガエルだったらどうしよう…。会社で飼ってもいいけど、このビル、ペット不可だし、そもそも飼い方
知らないし…。

って言うか、もしこのビルにウシガエルとか居たら、すぐに大家さんに言いに行きます。

気のせいであることを願いながら、今日は帰るとします…。

う~ん、自分、昔からカエルだけは無理なんですよね(。_。)>


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/311-6edb35ba

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

