Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

歌聴いて頑張る(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2011 未分類 0 comments 0 trackback
会社でワイワイガヤガヤ仕事して、店長うえだくん→ひーらーおー氏→くわちゃん、といつもの順番で
全員帰ったところで一旦、素に戻り、ようやく自分の仕事の時間が始まります。

基本、全員でいる時は、みんなと同じ仕事を一緒にやりたいので、注文とか梱包とか、出来るだけ頑張りますが
最近はどうも、自分自身の仕事が追いつかなくなり、居残りでの仕事でも終わらないくらいに。

でもまあ、それでもやってこれてるから、まだ大丈夫な気がしてます!

で、みんなが帰った後は、集中はできますが、ちょっとテンションが下がりがちになるので、音楽を小さい音で
かけて仕事しています。

「童話」という曲を聴きながら、毎日仕事しています。

中国の歌ですが、ずっと好きな曲で、カラオケでも歌えるほどになりました。
アカペラでも歌えます。
でも、さすがにマイクカラオケには入っていないのが残念…。
テレマルシェの須内ライブで歌う事はできません…。

あんまりみんなみたいに、ipodとかで曲を聴いたりするタイプではなく、好きな曲をただひたすらずっと
聴くタイプです。

でも、「童話」は、自分の人生の中でも影響を受けた曲です。
あとは、手嶌葵の「願いごと」くらいかな。

「童話」はもちろん中国語の歌詞ですが、疲れて目がシパシパしている時も、聞くと元気が出ます。
といっても、バラード調なので、テンションが上がるわけではないのですが、落ち着きます。

今日も、この曲聞きながら、グンゼスタイルで、残業中。
こんなに聴いてたら、確かに、アカペラで歌えるのも分かります。

ちょっと落ち着いたら、最近暑いしテレマルシェのみんなで、ぱ~っと飲みにでも行きたいなあ~、と思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/309-65015741

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

