Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

リゲイン飲んで、眠くなる

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、一日中快晴でとにかく暑い一日でした。

グリコの販売の人が来て、飲み物を勧めてきたので、「よっしゃ!24時間戦えるユンケル買う!」と
ユンケルを購入し、気合いを入れるべく、グビっと飲み干しました。
そしてそのまま眠くなる、という流れ…。

そう言えば、高校受験の頃だったか、よく母ちゃんが、受験勉強を頑張るために、ユンケルの高いやつ、
しかもビンなんだけど、1本1本箱に入ってる高級なやつを買ってきてくれたのを思い出します。
受験勉強頑張るぞ!という事で、グビっと飲んで気合いを入れていたんですが、どうも30分後には、スヤスヤ
眠りについていたのを覚えています。

ユンケル飲んで寝る!一番、ダメなパターンです。
寝る事も大事なんですが、その当時の目的としては、真逆だし、親不孝です…(。_。)
3,000円のユンケル飲んで、寝るのを頑張る!みたいな。

そしてやはり、今日もユンケル飲んで眠くなり、中学時代と変わらない自分を思い出しました。

2本目を飲もうと思ったら、1日1本だと、くわちゃんに教えられ、また明日飲んでリベンジです。

いつも会社で眠くなる事はほとんど無いんですが、どうもこういうユンケル的なものを久々に飲む日に限って
眠くなるという、どうもユンケルとは相性が良くないのかもしれません。
リポビタンDとか、赤マムシは大丈夫なんですが…。
今日は財務系の仕事をずっとやってるからかもしれません。

今日はとにかく暑かったので、当然のようにグンゼモードです。

お昼も、暑い中、また激熱そば湯を飲んでやろうと、立ち食いそばに行ったら、初老の雰囲気のおじさんの
後ろ姿がありました。

ひーらーおーでした。さすが初老!かきあげ丼を食ってました。もはやカレーとかカツ丼というヤングな域を
越えた、まさに堂々としたかきあげ丼でした。

その後、二人でいつもの公園のベンチで、缶コーヒーを飲みながら、遠い目をしながら、たそがれる自分たちに
5分ほど酔いしれました。

眠い眠い言いながら、もう8時を回っています。

早く帰って、ゆっくり寝て、また明日は2本目のユンケル飲んで、頑張ろうと思います。
明日飲んでやっぱり眠くなるようだったら、確実にユンケルのせいです。
リポDか赤マムシに変更しようと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/307-d2c0bb44

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

