Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

イライラ~

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、密かに一日中、イライラ~っとしていました。

顔や態度には全く出ないので、周りはいつも通りのファンキーな須内に見えたと思いますが、
たま~に突然こういう日があります。

思い起こせば、昨日の夜も、なんかイライラして、布団に入ってから「外国人有名人あいうえお」を
していても、なかなか寝付けなかったです。普通は、さ行くらいで夢の中なんですが。

普段通りニコニコはしゃぎながら仕事してたので、あっという間の一日ではありましたが、そう言えば
なかなか仕事が進んでいない…(。_。)う~ん、これかも。

でも、よく会社とかで、「うわー、今日、機嫌悪そう…。」なんて事がありますが、テレマルシェは
全くそういう事はありません。みんな、毎日、至って普通、雰囲気悪い日はありません。
雰囲気良すぎて、まるで会社じゃないみたいな感じです。

あえて雰囲気が悪くなる時といえば、夕方、僕が「今日は歌う!」と宣言した時の、ひーらーおー氏の顔が
一瞬で固まる時くらいでしょうか。

とにかく、今日はどうもイライラした日でしたが、結局、くわちゃんとどうでも良い話をしながら残業して
ます。
だいたい、この二人が朝一番に来たにも関わらず、夜、最後に帰るという、容量の悪さをかもし出して
います。そしてだいたい、帰る30分くらい前は、仕事の話をしておらず、くわちゃんが帰った後、また僕が
残業をして一日が終わる、といった感じです。

今日は夜から雨が降るというウワサがあったので、早く帰りたいんですが、どうもまだ雨が降ってません。

今日は出来れば帰ってナナ&キューの散歩もしたいんですが、雨が降らないうちに帰らないと。
缶ビール片手に夜中散歩も、なかなか良いものです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/301-3eabf6e0

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

