Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかってこいや~!!!!!

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2007 未分類 0 comments 1 trackback
はいはいはいはい!9月も終わりという事で、今日は遠慮なく言わせてもらいます!月に一回だけどね!
「テレマルシェ」はどうしてこんなに安いんだ!?
そんな事言う同業者の諸君!
犬の遠吠えする前に、自分の会社を見直せ!
「販売価格=メーカーさんからの仕入れ+利益」と違うよ!
メーカーさんからの仕入れ価格に単純に利益乗っけたのが販売価格と違うよ。

経費節減してる?人員は最小限にしてる?文句言う人の給料減らしてる?
会社とは、グロスの利益。もし、メーカーさんからの仕入れ価格に利益乗っけずに販売しても、儲かる会社はいくらでもある。
テレマルシェは、利益を度外視して、グロスで儲かるように取り組んでいるんです。

お客様から利益を取るのではなく、自分の会社の会社の中で削れる部分は削ること、それが結果、お客様への提供価格の安さ、そして、自分たちの会社の利益を生み出すのです。

一度、自分の会社を見直してみ。
必ず、お客様へのご提供価格を削減できる部分があるばず。

と思いながら、10月も頑張ろうと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/30-0e0f581c
7年以上前のFINEPIX1500からの買い替えです。当然、基本性能は比較にならない大進歩です。緻密で目で見たとうりの色彩感はさすが。軽量小型でありながら簡易的なビデオカメラ代わりにもなるので、登山や荷物の多い旅行では重いビデオカメラから解放されるのは助かります。
2007.10.06 01:29 めいの部屋

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。