Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

お台場

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。
そして雨。

今日は休みなので、ナナ&キューを連れて、お台場のヴィーナスフォートに行く約束をしていたので、
朝からナナ&キューのテンションも高く、雨降りしきる中、車でいざ、お台場へ出かけました。

ヴィーナスフォートは、なかなかペットにとって楽しい場所です。

1階フロアは、全てリードを繋げば、どの店にも行けるし、2階、3階も、バギーカートに入れて、首が
出ないようにしていたら、入れます。
1階フロアには、ペット連れのお客さんも多く、なかなかナナ&キューも嬉しそうでした。
テラスとかじゃなく、普通にごはんも一緒に食べられる所もあるし、ペットショップもたくさんあるし。

ナナ&キューは、1階の家電量販店ラオックスの店員さん3人くらいと必死に遊んでました。
ラオックスの店員さん、遊んでくれてありがとう~!
お礼に、うちのかみさんが、ヘアーアイロンを購入しました。

洋服見たり、ご飯食べたり、色々プラプラして楽しい時間を過ごしました。

で、なんと1階の大きなゲームセンター、ここもペットはフリーで入れます。

ナナを隠してゲームセンターに入ったことは昔あるけど、堂々と歩いて入れるとは嬉しい限りです。
ナナ&キューも初体験で喜んでました。

さすがにナナ&キューはゲームでテンションは上がらないので、乗り物で遊んでやりました。
もちろん、ノーコイン、動かさずに乗って遊ぶ、超迷惑な客です。

ゲームセンターで今日、私は警察官でした。

2人の容疑者を確保しました。

一人目…キュー
容疑…自分より小さい犬には、ギャンギャン吠えまくるが、自分より大きい犬には、全く吠えず隠れる。

二人目…ナナ
容疑…大勢の人がいる前でするうんこが、必ず下痢。

↓連行されるキュー容疑者。
 警察の取り調べに対して「反省ならしてません。早くカツ丼食わせろ!」
110528_165907.jpg

いつもナナ&キューと出掛けると、どこかで弊害があり一緒に行きたくても行けない場所があったりするんですが
今日はずっと一緒に遊べました。

ずっと雨でしたが、楽しい一日でした。

帰りの車ではナナもキューも疲れてスヤスヤ。

でも家に帰って一緒にシャワーをしたら、また元気に遊んでいます。

僕も自分に「お疲れちゃん♪」とビールを飲んでいましたが、そう言えば今日は仕事が少し残ってるんだった…。

今から家で、来週のライブの選曲でもしながら仕事をするとします(。_。)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/298-d9794b25

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

