Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌う

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は打ち合わせや考え事や事務処理がたくさんあって、19時を過ぎた頃に、ふと周りを見渡すと、
マイクカラオケのサンプルが…。

新型のカラオケらしいので、いやいや、サンプルは一度使ってみなければ商談に活かせない、という事で
19時30分から、「テレマルシェ須内・オン・ステージ」という名のライブを決定!

他の階の会社が帰った事を確認して、窓を全部閉め切って、いよいよライブ開始。

どれくらいの観客が集まっているんだろう、と心配しましたが、ライブ会場には、
「待ってました!」とばかりに喜んでいるくわちゃんと、ライブ開催を聞いてしまって、
帰りたくても帰れなくなったひーらーおー氏の2名が観客(ファン)として出席。

観客動員数2名でのスタート。

尾崎豊、さだまさし、西田敏行、と歌った後にまた尾崎、みたいなラインナップ。

ライブは最高の盛り上がりを見せ、熱狂的なファンは興奮して失神するほどの過熱ぶり。
合いの手を差し伸べても、誰一人、歌うファンはいませんでしたが…。

ライブも終盤、アンコールの嵐の中、5曲くらい歌ってすっかり気持ちよくなった僕は、
アンコールの要望を振り切って格好良く退場。

物足りないくらいで終わらせるのが僕のライブのポリシーです。

でも、くわちゃんに「もう電源消しますよ!」って言われて電源を消された時は、じゃっかん、しょんぼり
しました。

テレマルシェのみんなとカラオケに行った事は一度もありませんが、会社でライブをしているので、みんな、
満足してくれていると思います。

ライブ終了後、ひーらーおー氏は、さっさと帰ってしまいました…。

このカラオケのサンプル、お取引先に送らなければならないそうですが、どうにかして、送るのを
引き伸ばして、3夜連続ライブくらいにしてみたいと思います。

疲れた体にすっきりストレス発散のライブでした。
僕以外のみんなは逆にストレスが溜まったかもしれません。
でも多分、僕が歌った曲のフレーズが頭から離れられなくなって、多分、家に帰ってから、みんな思わず
口ずさんでしまうんだろうな~、っと思います。

テレマルシェのみんな、申し訳ないけど、明日も歌うよ。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/295-535b19d6

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。