Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ナナ&キューの献立

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先日、お取引先の方から、犬の料理の本をいただいたので、私と妻は大喜びで、日曜日、ということで、
今日はナナ&キューのグルメ料理を作ってみることに。

ランチの献立は、卵とトマトと挽肉の炒め。
普段、料理をしない私ですが、ナナ&キューに僕が作った料理を食べてもらって株を上げようと意気込み
僕が一人で作りました。

でも結局、かみさんがナナ&キューに出来た料理をあげたので、かみさんの株が上がる結果に…。

110522_113808.jpg

ナナも喜んで食べてくれました。
110522_114527.jpg

キューも嬉しそうです。
110522_114619.jpg

本を見て色々発見がありました。
大根とか白菜とかトマトとかニンジンとか納豆とか、結構何でも、きちんと調理したら犬でもおいしく
食べるようです。

ランチをペロリと食べてくれたのが嬉しかったので、この勢いで今度はディナー。

献立は、挽肉うどんの鰹ぶし味。

110522_205108.jpg

出来た瞬間、ドヤ顔でナナ&キューにあげたのですが、鼻を付けただけで食べてくれず…。

う~ん、これはお口に合わなかったのですね…。

でも明日からも、懲りずに、料理長としてナナ&キューにおいしいものを召し上がって頂けるように
頑張ります。

今日は午後からずーっと雨だったので、家でゆっくり。

夕方雨があがったので、ちょっとナナ&キュー連れてドライブ。

また明日から仕事なので、ナナ&キューは今、テンションが低いです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/292-94bd558d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

