Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

日曜出勤

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2011 未分類 0 comments 0 trackback
日曜出勤は平和です。

これまで溜め込んでいた仕事を、まったりとした気分で進める事が出来ます。

一緒に出勤しているくわちゃんも、今日はいつも以上にネットサーフィンが調子良いご様子…。

ただ、日曜は時間があるぶん、何となく追い詰められている感が無くなるので、まったりしすぎると
「え?もう夕方?」という事になってしまいます。

今と違ってずっと昔は、日曜の夕方は笑点とかサザエさんが始まると、気が重くなりテンションが
低くなっていました。ああ、明日から仕事か…って。
今は逆にテンションアゲアゲですが。

あえて言えば、ナナ&キューのテンションが低いくらいでしょうか?

今日も僕が会社に行くのを寂しそうに見てました。

ところでテレマルシェから春日通りを挟んで大きな消防署があります。
毎日、サイレンが大きな音で鳴り響きます。
今日も何回か出動しています。
日曜日にサイレンが鳴ると、ちょっと寂しい気持ちになります。
色々と勝手に想像してしまって、楽しい休みの日なのに何かあったんだろう、とか。

会社の近くの消防署が出動しない日はほとんどありませんが、サイレンが鳴らない日は、ちょっと平和な
気分になります。

明日は月曜日。

最近、暑くなってきてちょっとムシムシします。
男ばかりのテレマルシェでは、その勢いはなかなかのものです。
そう言えば、1年目は、「ザ・我慢」のようにクーラー付けずに乗り切りました。
今年は、節電はしますが、やはりクーラー無しでは仕事が出来ないと思われます。

もう全員、いい加減いいおっさんになってしまったので、体調管理はしっかりして、元気に仲良く
仕事をしていきたいものです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/286-7677980a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

